サッカー!!!! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

サッカー!!!!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-PicsArt_1371043675207.jpg


こんばんは!星空










昨日、adidasの展示会に

行かせて頂きました!







初めてのことで


ドキドキ…ドキドキ…




新作のウェアやシューズ、

洋服など盛りだくさん…!!!





adidasについて詳しくはないのですが、


サッカーをやっていたので



adidasのスパイクやウェアを

よく使わせて頂いていました!(^_^)




まずは新しいスパイクなどに目がいき…


そしてoriginalsの

トートバックやジャージに目がいき…


NEOのブーツやシャツに目がいき…



はい…目移りしすぎました。





そして…



な・ん・と・!!





ジャージやoriginalsのトートバックなどを







頂いてしまいました!!!!!






とても嬉しい……………!!!




FROGSの稽古でさっそく使わせていただきます…!!



そのうち写真載せますね!


お楽しみに!









そしてそして…




見てしまった…






昨夜の、日本vsイラク。



サッカー見てしまいました…






勝ってよかったです!(^_^)b






しかし…



今日は眠いです…





あ!ワールドカップも決めましたよね(^_^)




サッカーに興味ない方も!


ぜひ見るべきです!!







んー……




あ!ひらめき電球



イケメンな選手もたくさんいますよ!!笑






もちろん、


僕はサッカーが好きなので


毎回、試合観戦を楽しんでいます!








そうそう!




すでに今日の写真ご覧になって

お分かりかと思いますが




ヘッドホン、愛用しております!



とても聴き心地が良い(T_T)!!




毎日がhappyです!









あと、ある質問を頂いたので

自分なりに考えてみました…








Q.俳優を辞めたいと思ったことは?








 →小さい頃は、まだこのお仕事の

  素晴らしさを知らなかったので…

  何度か生意気なこと(「やめたい!」など)

  言ってしまいましたが…

  今は全くそんなこと思いません!

  自分が好きなことなので、

  お芝居ができる…

  その環境を頂けていることに感謝です!

  いえ、そんな簡単な言葉では

  言いきれないことですが…

  とにかく、

  今は全力で頑張るだけです!







…質問の答えになってなーい(T_T)



まとめられなくてごめんなさい。











今日もダンスしてきました!


イレカエル…



楽しみ(^_^)!









ではでは!






Bye:-O