千秋楽!! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

千秋楽!!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-NCM_0044-1.jpg


おはようございます!!








昨日、無事に


FROGSの千秋楽を終えました!







とても貴重な経験でした。





何より、楽しかった(^O^)、


それと同時に、

課題もたくさん見つかり、


とても充実していました。







改めて、

スタッフの皆さんやキャストのみんな、

そして応援してくださる皆さんに

とても感謝しています。







カエルワールド。


5月公演は終わりましたが、


7月の再公演があります。





それに向けて、

昨日、僕たちは新たなスタートを切りました!





成長したカエルワールドをお見せできるよう、


頑張ります!



お楽しみに(^O^)





もちろん、ブログ更新は続けます(^_^)



たくさんコメントしちゃってください!










ではでは!








Bye:)