ラスト…! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

ラスト…!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-PicsArt_1369479831066.jpg
 
おはようございます!晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜も
 
涼しかったですね(^_^)
 
 
 
 
 
 
曇っていたせいか、
 
 
月は見えなかった…
 
(最近の月、とてもきれいです!)
 
 
 
 
 
 
 
 
FROGS TVも無事に終わりまして、
 
 
 
僕ら8匹(?)の空気感を
 
 
お伝えできたのではないでしょうか!
 
 
楽しかったですね(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして。
 
 
 
昨日は、
 
 
先代・テル役の
 
柳澤貴彦さんや、
 
 
 
 
事務所の大先輩方、
 
 
 
佐藤健さん、吉村卓也さん
 
 
三浦春馬さんが来てくださいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THEハンサム
 
 
 
 
 
 
まさにこれです。笑
 
 
圧倒されました…
 
 
 
 
 
 
舞台の感想をお聞きすることができ、
 
 
とても貴重な時間でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
 
 
 
FROGS。
 
 
 
 
 
残り2公演となりました…
 
 
 
 
 
 
 
はやい……!!
 
 
 
 
 
 
最後まで“最高の仲間”と
 
 
突っ走るぞーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き応援よろしくお願いしますっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bye溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-character_163.gif