初日……!! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

初日……!!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-PicsArt_1368796590979.jpg


こんばんは!星空







無事にFROGSの初日終わりました!






僕らは無事故です!




ご来場のみなさんも無事故だったかな…?






ともあれ、



FROGS、


とても楽しかったです(^O^)


始めは緊張ばかりでしたけど…


皆さんの温かさが伝わってきて、


緊張も少しほぐれました!




舞台って…


楽しいな~(^O^)!





でも…




自分の中では


課題が盛りだくさんでした…





明日は改善する!!(決意)





あ!そうだ!!



ちなみに、



なんと!





当日券も用意があるそうです!






多くの方に観ていただきたいです!



ぜひぜひ!ご来場ください!(^_^)









さて。




今日はFROGS初日…






と、もう一つ!





みなさんご存知!



松岡広大くんが



ブログ始めました~!



http://s.ameblo.jp/kodai-matsuoka/


↑ぜひぜひ(^_^)











明日からも全力で頑張ります!





応援よろしくお願いします(^O^)










ではでは!






Bye:)