かえる。 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

かえる。

 
 
こんばんは!星空
 
 
 
 
 
 
 
昼間は暑くて夜は肌寒い…
 
 
 
面倒くさい天候です(´・_・`)
 
 
 
お身体にお気をつけください!
 
 
 
 
 
 
明日は晴れるみたい!
 
 
やったー(^O^)
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
 
 
この間(2つ前のブログ?)の更新の
 
 
みなさんからのコメントの中に、
 
 
「携帯のカバーを変えただろ!?」
 
 
というご質問がありましたが…
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
変えていません(^.^;
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えていますでしょうか!
 
 
 
「みぞたくDaysなのに携帯のカバーが主役だ…」
 
 
というブログを。
 
 
 
 
 
 
あれの反対をしただけです(^_^)
 
 
携帯のカバーの色をなくしたのです!
 
 
 
 
 
 
グレーになっているように見えますが
 
 
 
種明かしすると、
 
 
ただこれだけです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
騙したみたいになってしまいました…
 
 
 
もちろんそんなつもりありません!笑
 
 
 
 
ごめんなさい(^O^)!
 
 
 
 
 
服装に合わせて
 
 
携帯のカバーをかえる…
 
 
そんなオシャレなことできないです!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
かえると言えば…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京は、
 
 
朝は晴れていて
 
 
とても暑かったのに
 
 
 
 
かえるときは雨…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傘を持って行くの忘れた方も
 
 
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…あ!そうそう!!!
 
 
 
 
もう一つ!
 
 
 
大切な「かえる」がありました…
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう!
 
 
明日は!!
 
 
舞台「FROGS」
 
 
初日です!!!
 
 
 
 
 
 
 
あ~~~~~
 
 
緊張する~~~~~~~~~~~~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーとスタッフの皆様の無事故!
 
 
 
また、
 
 
 
ご来場される皆様の無事故!
 
 
 
 
 
 
素晴らしい1日になるはずだー!
 
 
 
 
 
 
頑張るぞー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
Bye溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-character_152.gif