やっほー! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

やっほー!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-C360_2013-05-11-19-16-24-672.jpg



こんばんは!









たくさんのBirthdayコメント




ありがとうございます!








18才になって



気持ちとか見える世界が変わるかなと



思ったのですが…






今のところなにも変化なし…笑











そして!




誕生日には… 







まずお菓子を貰いました!(^O^)







僕も友達の誕生日には


よくお菓子やジュースを


プレゼントしています(笑)









FROGSのメンバーからは


洋服を頂いたのですが…








とにかく



びっくりしたことは、




オシャレな人が多いので




チョイスが完璧…




というか…





僕にはもったいないものばかり…。









頂いたものを家で確認したときに…









うっわ!!!!


着たい着たい着たい!!!!!







って、





素直に思いました(笑)







オシャレな友達からもらった



オシャレな洋服…




着るのがもったいない。笑







今度写真載せますね(^O^)









ちなみに、


今日の写真の


腕につけてるやつ(黒のブレスレット)


も頂いたものの一つです!!








はやく洋服も着たいな~o(^-^)oワクワク





お楽しみに!













ではでは!






Bye:-]