第5回! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

第5回!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-C360_2013-05-05-22-57-44-256.jpg


こんばんは!星空








今日の「第5回 FROGS TV」



ご覧いただけましたでしょうか!








なんと…



これが岸谷さんとの初共演となりまして…(..;)



とても緊張しました…








FROGS TV見た方は…いえ、



みなさんお分かりかと思いますが、





やはりおもしろい方です(^_^)!











もちろん、稽古中は



とても厳しいお言葉頂いていますが…



そこにも愛情を感じている毎日で、



尊敬と感謝、そればかりです…m(_ _)m












それと、




初の4人出演ということもあり、




今までよりも



みんなの仲良しさを



お伝えできたのではないでしょうか!







……と言っても



まだ2回目の出演なのですが…笑







んー。





そう考えると、



今までずっとやってる裕太ときな兄は



やっぱりすごいですね!(^_^)










さてさて。







FROGS TV連動の7月公演先行チケットの


抽選の申し込みが始まりましたね!







しかも!!





特典として


「specialステージフォト!」


これはこの先行でしかgetできません!








みなさん!


これは先着ではなく抽選みたいなので、


今からでも、ぜひ!


舞台「FROGS」のHPのnewsをチェック!!







specialステージフォト…






僕らもどのようなものになるのか


楽しみです!(^^)!












P.S.今夜も涼しいですね(^_^)!

  ゴールデンウイークも終盤ですが…

  みなさんもお身体に気をつけてくださいね(^O^)








はい。



写真は今日とは全く関係ないです(笑)









ではでは!







Bye{:-)