歩くって、すごい! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

歩くって、すごい!


こんばんは!星空







お久しぶりの更新です…







そして雨です…






雨…






雨…






かえる…









はい。







舞台「FROGS」の



稽古も続いていて、



毎日練習に励んでおります!







毎日更新できなくてすみませんm(_ _)m









そしてですね…





最近思うこと。







雨があまり嫌じゃない。笑









朝の雨はきらいなのですが…



帰る頃(夜)の雨は



なんだか好きだったりします(笑)






でもやっぱり、



春は晴れてほしいですよね!




毎日自転車で通学・通勤している方!



たまに歩きで行くと、


地元もなんだか違って見えます(^_^)






昨日歩きで帰るとき、


普段は通らない(自転車だと通りづらい)道を


通ったのですが…



なんと。




ネコだらけ!笑







動物好きなので


ついつい立ち止まり、


しゃがみ込むと


2匹近寄って来てくれました(^O^)





という出来事もあり…



最近は歩きが好きです。



運動にもなりますし!


ぜひぜひみなさんにも


徒歩移動オススメします(^_^)!










ちなみに…




今日も寄ろうと思ったのですが…



あいにくの雨…






あ!






カエルがいるかもしれない!!






行ってみよ!!







ではでは!





Bye:^D