「ゴーストレイト」 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

「ゴーストレイト」


こんばんは!星空













今日は、








FROGSでお世話になっている




風間由次郎さん





きな兄こと、


平埜生成くんが出演されている




「ゴーストレイト」





を観劇してきました!











実は、劇団プレステージの舞台を




観るのは初めてなのです(°°)








というのも、



かなりの人気だったので




チケットがなかなか…(o_ _)o










そんな中!



初めての劇団プレステージ!



とてもおもしろかったです(^O^)








「ゴーストレイト」



今日からなので、





感想は言いません!









これから観に行く方、



笑いと涙のご準備を!笑















そして…今日は寒い!!!









週末だからと言って!





夜更かしはいけません!










…いま、





「夜更かし気にしすぎや!」







と思った方、











ごもっとも。笑












僕自身、そこまで夜更かしは



気にしません!笑








でも、






夜しっかり寝ると





次の日いろいろ頑張れますよね!







夜更かしは


負の連鎖の始まりです(o_ _)o










お気をつけて!(^_^)












ではでは!








Bye:-/