明日は!! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

明日は!!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_20130418_0009.jpeg



こんばんは!星空







今日も引き続き



心地良い夜ですね(^_^)













さて!




明日は!!












舞台「FROGS」の



7月公演のチケット先行販売です!!!










より多くの方がお取りできることを


祈っております!!(^_^)












あ!



そういえば!



今ふと思い出しました!








Q.FROGS TVの時に付けていた
ネックレスは何のネックレス?








という質問を



頂いたと思うのですが…

(思い違いだったらすみません笑)









あのネックレスは



実はファンの方からの頂き物なのですが、



あれはドクロです(^_^)






せっかく頂いたので





FROGS TVでも付けさせて頂きました!(^^)













もう一つ!








Q.眠いときの対処法は?







→これはもう、気合いですよね…笑





寝不足による眠気は



もう勝ち目がありません(笑)




なので



夜しっかりと寝ましょう!(o_ _)o













今夜も心地良いですが




夜更かしNGですよ!












ではでは!







Bye;^)