初登場!! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

初登場!!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_20130417_0008.jpg


こんばんは!星空







今日は!





将煕と健ちゃんと広大!
(太田将煕くんと三本健介くんと松岡広大くん)


とパシャリ。







広大以外は初登場!!!!!!です!(^_^)








僕はというと、


髪の毛がくしゃくしゃすぎたので


帽子かぶってパシャリ。(..)













そういえば


今日は風が強かったですねあせる






でも南風だったので暖かかった!












南風…南風…。














はい。







僕は今、






レミオロメンさんの


「南風」を


連想しました(笑)










中学3年生くらいだったと思いますが、


卒業の年というのもあり、


「3月9日」を聴いてから


レミオロメンさんの歌が好きになり、


よく聴いていました!(^^)











その中でも


「南風」や


「太陽の下」が


好きだったので、




今日それをふと思い出しました(^O^)











南風は、イントロの感じが


とても好きです(笑)












みなさんもぜひ


聴いてみてください!












さて。












昨日のコメントで気になった質問が!










Q.俳優になろうと思ったきっかけは?










→これは、話すと長くなりますがいいですか?








本当にいいですか?(°°)笑












では話します!





「どっちの料理ショー」


という番組の夏休み特別企画で、


一般応募オーディションがあり


それに母が応募し、


合格したのが始まりです。


そこからは…かくかくしかじか、


いろいろあり、(笑)


今の事務所に


所属させて頂けることになりました!






うん、結局、


端折りました(笑)

(↑これで“はしょる”と読むのですね!)











今日の更新は


過去のことが中心になりました!








次はどんな内容にしようかな!(^^)







毎回更新が楽しみです(^_^)!











ではでは!






Bye:)