春…かな? | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

春…かな?



こんばんは!星空








舞台「FROGS」の


7月公演の日程が昨日発表されました!


しかし!


まずは5月の本番のことを考えて


稽古に励みます(^_^)!











それと…



みなさんからの質問ですが、


ずっとためててすみませんm(_ _)m


なかなかまとめられず…(..;)









昨日のブログのコメントを読んでいて

気になった質問答えます!




Q.シャンプーなに使ってるの?

→今使っているのは「F-cure」という

 通販のもの使ってます(^_^)

 が、サラサラなのは

 きっとどのシャンプー使っても

 変わらないと思うのです(°°)笑

 もともとサラサラです!












そういえば!







今日の夜は


なんだか心地良いですね(^_^)


とうとう春到来!


だといいのですが…






あ、


みなさん、心地良いからって


夜更かしはいけませんよ!笑







ではでは!





Bye{:-)