暖かい!!! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

暖かい!!!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_20130415_0006.jpg



こんばんは!星空







今日はなんと言っても





暖かい!(^_^)



歩いて駅に向かう途中、


とても暑かったです。笑









さて、


今日、舞台「FROGS」の


スタッフさんとの顔合わせをしました!





一流の方々…




オーラというものを肌で感じました!







改めて、身を引き締めて頑張ります。








写真は、稽古終わりにパシャリ。




疲れてる顔なんてしてませんよ?




やる気の顔です(^_^)ノ!






そしてそして!







再演のチケットは、





皆様の手に渡ることを祈っております(^_^)








あ、この間の更新で…




「緑が好きなんだね!」




という声をたくさん頂きました…



しかーし!



みなさんからのコメントを読んで、




僕も「あ、緑好きなのかも!」



と気づきました(笑)




溝口は緑が好きなのかもしれないですね…




携帯のカバーは




グリーンとブルー使ってます(^_^)






P.S.稽古場のアディダス率が高いので

  アディダスに興味を持ち始めました(笑)
  はい。やっぱり単純。笑









ではでは!







Bye(:-)