アフロくん! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

アフロくん!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_20130413_0005.jpg


こんばんは!星空








1日空けての更新…


毎日更新頑張っていたのに…


いえ、頑張ってはいなかったですね(笑)





ブログの更新が、


最近の楽しみです(^O^)








さて。



今日は暖かかったですね(^_^)


昼間は薄着でも


大丈夫なくらい!














写真で来ているTシャツですが、




友達が春休みにハワイ旅行に行き、


そのお土産でくれたものです!






Mサイズ…らしいのですが…


さすがはアメリカサイズ!


デカいです!


日本のLサイズくらいあります(笑)





このアフロくん可愛いですよね!


後ろ姿ですが…(^_^;


きっとシャイボーイなのでしょう!笑




お気に入りのシャツとなりました(^_^)ノ








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joeくん(小池成くん)からのmessage!

「僕が好きなK-POPのアーティストは、
SHINeeです!」



ということで、
僕もSHINeeの歌聴いてみます!(←単純?笑)





ではでは!







Bye・-)