good night☆ | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

good night☆

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_20130408_0001.jpg
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
昨日は夜遅かったので、
 
 
とても簡単な内容のブログと
 
 
なりまして…
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
3人の写真も載せちゃいながら
 
 
少し自分が思ったことを
 
 
話そうと思います(^_^)
 
 
 
 
 
アミュモバに登録して下さっている方、
 
残念ながら
 
広大は出られなかったのですが…
 
「反省会ムービー」
 
ご覧頂けましたでしょうか!
 
 
 
 
 
昨日のFROGS TVの生放送中、
 
みなさんからのコメントを
 
ちょくちょく見させて頂いているのですが…
 
 
 
 
初めての生放送で、
 
1つ思ったことがあります…
 
 
それは……
 
 
 
 
 
楽しい!!!
 
 
 
 
 
ということです(笑)
 
 
 
 
3人で放送しているとき、
 
 
「あーカメラの奥には
 
たくさんの人がいるんだなぁ~」
 
 
と、常に肌に感じておりました(^O^)
 
 
 
それが緊張にもなりましたが、
 
 
力にもなりました!
 
 
ありがとうございます!(^^)
 
 
 
 
 
みなさんの応援の心強さを
 
 
改めて実感しました(^_^)
 
 
 
 
んー昨日と内容似てしまった?
 
 
 
 
 
 
P.S.昨日から新学期スタート!
 
  新たな気持ちで頑張ります!
 
 
 
 
 
P.S.2.みなさんからの質問多すぎて…
 
    嬉しいです(^O^)!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
Bye[:-)