緊張した~… | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

緊張した~…

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_20130409_0002.jpg
 
こんばんは!
 
 
夜遅くすみません…
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
初!FROGS TV生出演!!
 
 
わーパチパチ溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-de_02_0026.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんいかがでしたか?(^.^;
 
 
初めてで…
 
 
とても緊張しました((..;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも多く、
 
 
僕のことが伝わっていたら
 
 
幸いです(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本公演の前に!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再演が決定!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは今後更新されるHPなどを
 
 
見ていただけたらと思います!
 
 
 
 
 
 
 
場所は「AiiA Theater Tokyo!!」
 
 
 
7月です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと…
 
 
みなさん以上に…
 
 
僕の胸は高鳴っています(^O^)
 
 
楽しみ!というのが一番大きいです!
 
 
8人のチームワークをお見せします!
 
 
 
みなさんも、乞うご期待!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.写真は、稽古でも着ている
 
  「実写版・忍たま乱太郎」の
 
  映画撮影で頂いたTシャツです!
 
   なんだか物足りなくて、
 
  気分でサイン書いちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
Bye:^D