天気…… | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

天気……

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_20130406_0011.jpg


こんばんは!




舞台「FROGS」の


チケット一般発売…


やはり競争率が…(o_ _)o


ありがとうございます!





みなさんのご期待にお応えできるよう!


精一杯頑張ります!!!





そんな今日は…


朝は暑かったのに…


東京は今晩から…


嵐みたいになるらしいですね(゜o゜;


爆弾低気圧!爆弾


と言うらしいです!





これからお帰りの方、


雨風がますます激しくなるようです!


寄り道はいけません!(p_-)笑


お気をつけてお帰りください(^_^)




気温はとても心地よいですね!!








そして僕は気づきました。


毎日更新しておりますが、


その8割は天気のことばかり……笑











さてさて!







このキャップ!(写真のやつ)







これは、


おしゃれ番長こと、




大将(山下銀次くん)のものです!





お借りして写真撮らせて頂きました(^O^)


似合ってますか…?(^_^;





普段こういうものをかぶらないので…


今度チャレンジしてみようかと思います!







次は誰の私物を借りようかな…


と密かに思っています(^^)









ちなみに、K-POPに詳しいのは、





「健ちゃんと広大とぼくかな~。

あーでも広く詳しいのは

健ちゃんかな(^_-)-☆

ぼくは自分が好きなアーティストは

詳しいけどね!(^_-)-☆」

         By.Joeくん




だそうです(^O^)


(^_-)-☆は、僕の想像です。笑







ではでは!









Bye[:-)