明日です! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

明日です!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_20130405_0010.jpg
 
 
こんばんは!星空
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はとうとう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台「FROGS」のチケット一般発売
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
10時~です!!!!
 
 
 
 
0コンマ何秒の世界…かもしれないです!笑
 
 
 
 
 
ごめんなさい自惚れました。
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
なるべく多くの方に観ていただきたいのです!!
 
 
 
お待ちしております(^_^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は、
 
 
セリフを付けるなら、
 
 
「よろしくね(^_-)-☆」
 
 
です(^O^)!笑
 
 
 
 
今日の東京は、暖かい日ですね(^_^)/
 
 
心地よいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 P.S.1.岸谷さんにチョコレート、
    あげておりません…笑
 
 
 
 
 
 
P.S.2.音楽はいろいろなジャンル聴きます(^_^)/
   FROGSメンバーでK-POPに詳しい人がいて、
    最近その影響受けて興味持ち始めています(笑)
 
 
 
 
 
P.S.3.課題…僕の高校もあります…
   頑張りましょう(>o<)!
 
 
 
 
 
 
P.S.4.部活は、サッカー部でしたサッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…はっ(゜o゜;
 
またP.S.が多くなってしまった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー、考えます!笑
 
もし作ったら、
そこにどんどん質問してください!
 
 
 
 
 
 
 
今日みたいに
 
質問にお答えしても、
 
見落としている質問があることに
 
あとから気づきます…
 
なので!
 
質問コーナーいいですね(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
Bye:-Q