ARTLive !! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

ARTLive !!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_20130403_0007.jpg


こんばんは!星空





東京は


朝から豪雨と暴風…


夕方からは


わりと落ち着いた天候でしたね!





そんな今日は!


ARTLiveというものを観に行きました!



写真に写っているのは

同じ事務所仲間の、




三村和敬くん[16才]、
(みむら かずのり)

好きなことは

映画鑑賞と、

バスケと、

溝口と遊ぶこと、 です!


※自己紹介の部分は
 すべて溝口による勝手な想像です。笑



でも!とても仲良しです(笑)







「ARTLive」(アートライブ)とは、

弥栄高校という学校の生徒達による、

パフォーマンス団体です。



映像・ファッション・ダンス・ボーカル・芝居…

それらを組み合わせることで、

現代社会が抱える問題を

1つの舞台に表現し、

高い評価を得ています。



映像のCGから衣装、セット制作などを

すべて生徒中心に行い、

1つの作品を作りあげるというものです。






僕がこの高校と深い関わりが


あるというわけではありませんが、


なぜ観に行けたかといいますと…






中学の頃の担任の先生が

今はその高校に勤めていまして、

ARTLiveの制作・監修をしていて、

今回はそのご招待を頂けたからです。










今回のARTLiveでは

みなさんお馴染み、

「不思議の国のアリス」

を題材にしながらも、

独自の解釈で展開させていく、

とても刺激的なものでした!






僕らと同じ高校生が


約60分のハイレベルな舞台を作り上げる…


それはとても大変なことだと思いますし、


きっと、


不安などもあったと思います。


しかし、


今日の出演者のみなさんからは


そんなもの微塵も感じられず、


堂々としていて、


「意思」を感じました。


僕は今、とても簡単に


文章を綴っていますが、


とても、大変なことです。


弥栄高校のみなさんを尊敬します。







さてさて。


そんな刺激的な1日を過ごした溝口ですが、


昨日のブログのことでひとつ訂正を…



改めて昨日のブログを読み返すと、

「お手紙をくださっている方に感謝!」

という内容にとれてしまいます…

ファンレターを催促しているような文章です。

ごめんなさい。




言いたいことは、

お手紙を頂いている方と、

このブログを読んでくださる皆様に

感謝の気持ちを伝えたかった!

ということです…

ブログを読んで頂いているだけで、

もう十分嬉しいのです!

皆様からの応援を、何倍にもして

皆様にお返しできるように頑張ります(^_^)







P.S.画像の編集は、「ラクガキカメラ」

  という無料のアプリを使っています(^O^)







P.S.2.学生のみなさん、新学期の不安ありますよねあせる

   僕は目の前のこと一生懸命頑張っていきます(^_^)

   みなさんも、不安はあると思いますが

   一緒に頑張りましょう!(^^)








P.S.3.神木隆之介くんには、

   お会いしたことがあります!

   …というだけです(笑)







P.S.4.広大がブログ始めたらお知らせします(^_^)





今日は長々とすみません…






ではでは!





Bye:-{}