新学期始まり~ | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

新学期始まり~

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_顔.jpg


こんばんは!星空


日々ニックネームが増えてます、


溝口です(笑)





みなさんが


ここまでいろいろと


考えてくださって嬉しいです(T_T)




そして…


今日は単体です(o_ _)o笑




でもみなさん聞いてください。





実は、


自撮りというものに慣れていなくて、


ブログに載せるために


10枚くらい撮り、


その中で一番マシなものを選んだのです!泣


なので温かい目で


見てやってください(^_^)笑







さてさて。





昨日の写真、



「ほんとに偶然?」



と思われていた方も多いと思います(笑)




きな兄は本当に偶然です(^_^;



あと、


ピースのことで、


「裕太が1で広大が2で溝口が3に見える…これはわざと?」


という疑問の声もありました。



正直に言います。


これは、僕も思いました。笑



しかーし!


「裕太のポーズは“2”だ!」


という結論に至りました。笑



ということで、


1.2.3ではありません!








あ、それと、


この間から溝口は疑問に思っております。




みなさんからのコメントの中に、


「溝口はおしゃれ番長なのですか?」


というものがありました!!!










違います。(断言





みなさん、小関裕太氏のブログで勘違いしております!




おしゃれ番長なのは、





大将(山下銀次くん)です!




分かりやすく表すと…




溝口<<<<<<<<<大将



こんな感じです(^O^)






……


新学期から


中身のない変なブログですみません。




今晩は冷えてます!



寒暖差激しいですね…



お身体にお気をつけて、


学校・お仕事etc…


がんばってください(^_^)


僕も気をつけまーす!(^^)







P.S.今日測ったら身長180でした(^O^)














  はい。嘘です。









ではでは、




Bye:)