問題です! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

問題です!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-アフリカ 1月13日セレンゲティ 070.jpg
 
こんばんは(^_^)星空
 
 
みぞたく、たくや、たっくん、やっくん、
こた、くちぱく(笑)、ミゾタクん(笑)
 
です!
 
 
 
 
今日は、
 
ブログの写真について
 
触れたいと思います(^_^)
 
 
 
 
 
 
ここで問題です!
 
 
 
これ、どこの写真だと思いますか?
 
 
 
 
 
……
 
………
 
…………
 
 
 
 
タイムアーップ!
 
 
 
 
 
正解は!
 
 
 
 
アフリカで撮った写真でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし!!!
 
ここで重要なのは場所ではありません!
 
 
 
 
 
 
 
これが
 
 
朝陽なのか夕陽なのか!
 
 
というところです。(p_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこれ、
 
 
マネージャーさんが撮った写真を
 
僕が使わせて頂いているのです(^_^)/
 
 
いい写真ですよね!(^^)!
 
 
 
 
 
アフリカ…行ってみたいです…
 
 
動物大好きなので!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ…
 
 
話がそれてしまいました。
 
 
これは朝陽でしょうか夕陽でしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
もう言っちゃいますね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕陽です!!!
 
 
 
 
 
2問とも
正解しましたか?(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
FROGS TV、
 
今からとても緊張しております。
 
がんばります!!
 
 
 
 
 
Bye:-P