Hot Days! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

Hot Days!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_みぞたく.jpg


こんばんは!(^_^)星空



毎度毎度、夜の更新すみません…




今日は、

みなさんからのご要望にお応えして!
(できているのか…?)

写真を載っけてみました(^_^)





これ、ちょっと前の写真です(笑)



FROGSの稽古の後の一枚です!




今度FROGSメンバーと写真撮ったら

載っけますね(^_^)/~



今日は単体で失礼します(o_ _)o





ところで!!!



今日あったかいですね晴れ



今日みたいな日に


お花見なんてしたいですね!(^^)!桜






さてさて。



いろいろな質問ありがとうございます。




おもしろい呼び方も、


どんどんしちゃってください(^_^)




漢文は、学校で習いました!



勉強の方法は、僕に聞かないほうが…笑



でも…



明日やろう!と思っていても、やらない。



これだけは最近、実感しました(o_ _)o





そのほか、いろいろご質問頂きましたが、


質問の回答は別の日にさせてください!



ではでは!


明日も良い日を(^_^)/~


Bye:-]