☆回答コーナー☆ | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

☆回答コーナー☆

みなさんからの質問に答えていこうと思います!!




1.どんな女の子がタイプ?



→んー難しいですね…
 基本的には清楚な人に惹かれます(^_^)
が!よくしゃべる人、好きです(笑)






2.FROGSメンバーの第一印象は?



→小関 裕太、、、あーこれがイケメンか。
 平埜 生成、、、めちゃくちゃアグレッシブ!
 松岡 広大、、、運動神経バツグン!
 小池 成 、、、何というか…美しい!
 山下 銀次、、、ダンスの時の手の動きがハンパない。
 太田 将煕、、、very very veryフレンドリー!
 三本 健介、、、韓流スター。笑

もちろん、みんなイケメン(^_^)


ちなみに、

小関くんと出会ったのは小学生の頃です(笑)





3.休日にすることは?



→そうですね…
 寝たり…
 地元ぶらぶらしたり…
 友達と遊んだり…
 寝たり…

 ですね!(^_^)/笑






4.FROGSの稽古は楽しい?辛い?



→楽しいけれど難しいです!笑
 日々奮闘してます!m(_ _)m
 先輩方、とても親切です!!


 僕もあんなふうになりたいです!!!!






5.FROGSメンバーを家族に置き換えると?



→これは難しい。笑
 んー…
 んー…
 んー…ひらめき電球!!

 これはみなさんが考えてみてください!笑

 僕も考えてみます(^_^)b






6.ブログ内で呼べるあだ名教えて!!



→これはもう、みなさんが考えてください(^_^)/


 学校の友達からは、「たくや~」がほとんど
 です(笑)



 おもしろいもの期待してます!笑






7.ダンス、歌、演技で誰にも負けないものは?



→全部、負けます(笑)

 しかし!

 これからです!

 成長を見守ってください!(^^)!


※ちなみに、誕生日ですが、

裕太は6/8日で
溝口は5/9日です!

ほぼ1ヶ月ちがいです!笑
1日違いではありません(^_^)






8.AB型ということですが、
A型とB型どっちの性格が強くでていますか?



→典型的なAB型だね、と

 よく言われます(笑)

 AB型って、変人か天才。

 ってよく言うじゃないですか…

 僕は間違いなく変人のほうです。笑






9.一番コミュニケーションがとれてるFROGSメンバーは??



→これも難しい!

 全員!

 って言ったら

 つまらなさすぎてブーイングが来てしまいますね…

 でも…本当にみんな仲良しです(^_^)b






10.FROGSメンバーのことをなんて呼んでる?


→小関くん…裕太
 生成くん…きな兄
 松岡くん…広大
 小池成くん…Joeくん
 銀次くん…銀ちゃん、大将
 太田くん…まっちゃん、まさき
 三本くん…けんちゃん







相棒の再放送みてくださった方、

ありがとうございます(^_^)



みなさん…



おもしろい質問考えますね!笑


みんなを家族にしたら…

想像できませんが…

きっと毎日にぎやかになります(笑)



まともに答えられていない質問もいくつか…

ごめんなさいm(_ _)m




今日も寒いので、

温かくして寝てください!


それでは!



Bye:->