週末、生演奏が聴きたいと言っていると、上司が中洲にあるOLDIESというライブハウスに連れて行ってくれました。


もちろん、その人はお父さんと同じ世代なのですが、息子のように可愛がってくれてます笑


多門通りで中洲おでんを食べ、21時からのライブ開始に合わせて行きました。


着いた頃には、演奏が始まっていました。タイムスリップしたような気分です笑


常連さん曰く、元々は博多ケントスというお店だったそうで、コロナの中経営に苦しみケントスは閉店。新たにオールディーズとしてオープンしたんだとか。生演奏でなんぼですから大変だったんだろうな。

おじ様から若い人までノリノリです。

前の席は予約しないとなかなか座れないみたい。

ビートルズ、エルヴィス、ベンチャーズなど60.70年代の洋楽がメインです。



年配のご夫婦が社交ダンスを踊ってるのを見て、こんな夫婦になれたらなあと素敵でした。


2ステージぐらいで帰るつもりが、4ステージも鑑賞しちゃいました。最後の方は自分も踊ってました笑



楽しかった〜けど今日はもう疲れて動けません

ご夫婦で行かれると最高だと思いますよ

また行きたいです