台風は今ココ🌀


訃報とお祝い。
もう、気持ち悪い梨園の男尊女卑はお腹いっぱい!
もう時代じゃないんだよね。
ぴあさんに教えて頂いたあの写真が梨園の全てを物語ってるよね!
勿論!故・中村勘九郎さんとか、愛之助さん(ラブりん)みたいに、ちゃんとした方もいるみたいだけど、やっぱりどこか女性を軽視してるよね!浜木綿子さんも、だから別れたんじゃないかな?!

まずは訃報から。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6437487
古谷一行氏が死去、78歳「8月23日永眠いたしました。予期せぬ出来事に見舞われ…突然の事」事務所発表

金田一シリーズでお馴染み。

Dragon Ashの古谷君のお父様でもある

俳優の古谷一行氏がお亡くなりになりました。

カッコいい親子写真。
若い頃のお顔は、エレカシの本宮浩二君にもちょっと似てたよね?!
お悔やみを申し上げますと共に、心よりご冥福をお祈り致します


「【名探偵 金田一耕助】愛のバラード(女王蜂/悪魔の手毬唄/犬神家の一族/獄門島/病院坂の首縊りの家)」




では!もう一件はおめでたい話題。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6437543
ノンスタ井上裕介、“一回り以上”年下の一般女性と結婚を正式発表「勇気と器量がある方と奇跡的に」
ノンスタイルの井上君が、奇跡的に結婚しました!

世間では色々言われてるけど、
ナルシストで気持ち悪くても、

うん。確かにwww
人間性は悪いヤツじゃないと思うよ!
それは謹慎処分になった時の相方石田の涙で一目瞭然。


自分のために涙を流して頭を下げてくれる人がいるなんて、中々作ろうと思ったって作れるもんじゃない。
❇︎渡部の時の小島の涙は、また別だけどね

井上!結婚おめでとう❣️🎊



「井上が結婚した瞬間、封印のネタ「婚活」