休日のおでかけブログ

6月の中旬の平日に京都に行ってきました口笛

久しぶりにいけてテンションが高くなっていました✨✨


大阪から向かわれる場合、JRで京都駅を目指す方は多いと思われます口笛


私としては時間は少しかかりますが、

安くて、梅田発だと座れるので

阪急を使うことをオススメしますウインク


 朝から河原町に行き六角堂へ行きました口笛




その近くにあるここら屋でランチラブ

値段はうろ覚えですが

1,400円未満だったかと…(詳細の値段を覚えてなくてすみません💦)

なかなかボリューム万点でした👍✨

お茶はセルフでいれます!

あと、2階は座敷でした❣️




その後は京阪の藤森駅へ向かいました👍✨


13時半頃で暑かったので無事の藤森駅周辺のカフェでゆっくりしました✨✨


あんみつセットで千数百円くらいしましたが

京都駅周辺のカフェよりはゆっくりできます👍✨✨




カフェの後は藤森神社へ⛩️



ちょうど紫陽花の時期でした✨

この時期には紫陽花のお守りや御朱印も昔からあります❣️

勝負の神様で有名で、競馬好きの方も行かれますね🏇




その後は京阪で伏見桃山へ✨


この辺りは有名なお店が結構あり、

最近は予約をとるのが難しく、来店1週間前だと予約は取れませんでしたえーん

今回はすぐに飛び込んで、平日だったから行けましたが…ショボーン

今度からはどうするかまた考えないとですキョロキョロ


日本酒が好きなのでチャレンジしたら

当たりました💕






 いつもイイネ等ありがとうございます🙇‍♀️




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する