最近親知らずを抜いてバテていましたえーん


大学生時代に下の親知らずを1本抜いて

物凄く痛くて、口が空かなかったので

今回、かなりイヤイヤ抜いた感じですショボーン


結婚前にその辺で有名な歯医者で

下のもう一本の親知らずを抜けるか相談したら

「うちでは抜けません。」

と言われ諦めていました。


それから数年後に結婚して、引っ越し、今の家の近くで旦那がみつけた歯医者に行き

虫歯ができていないか2年前にみてもらったら

なんと上の親知らずに虫歯らしきものが……笑い泣き

下の親知らずも含めてその病院でぬけますか?…と相談したら

ウチでは抜けます‼️」…とのこと……びっくり


口腔外科では無かったので念のため、口腔外科もしている他の歯医者もネットで調べて

ソコソコ人気があり、親子代々でしている歯医者に行ったら

「うちでは抜けません。」

…と言われ紹介状を書いていただき

大きめな病院にいきましたガーン





…ホント

口腔外科でもない歯医者が本当に抜けるのか??😱って感じでした笑い泣き


旦那は「あの先生の時代には口腔外科がなくて、きっとゴッドハンドなんだよ!

とか抜かしていましたが、

歯を抜く時はホント病院をしっかり調べないとダメですねショボーン


ちなみにコロナワクチンも歯を抜く12日間前に打っていたりもしていて…

あれも中々1回目並に38度と暫く熱が出ていたので

少し体がダウンしていました笑い泣き


来週には糸を抜く予定です。

先生的には下の親知らずを抜きたかったみたいですが私は虫歯の方が気になるので

来年もまた虫歯になっている上の親知らずを抜く予定です…

少しゲンナリしています笑い泣き


いつもイイね等ありがとうございます🙇‍♀️