思わず怒ってしまいたした…

​今日家に帰る際、マンションの階段を登ろうとしたら
私のすぐ横50cmほどの植え込みのところにドッチボールが落ちてきました😅
見ず知らずの子供が階段から降りてきてボールをとりにきた際、
「高いところから物を落としたら危ないでしょ!!
それで怪我をしたら、君は他人の人生に責任持てるの??」と怒りました…。
…どこまで反省をその子達がしているかわかりませんが
…それで万一私でなくて、他の人や旦那が怪我したり、死んだりしたら危ないから
もう少しくきつく怒った方が良かったのか…と少し考えましたが
願わくば子供らが
「今日知らないオバサンがマンションの3階くらいの高さから物を落として
大袈裟に怒られてキモかった…」と親や教師に話して
その親や教師から更に雷が落ちることを祈ります。






北野天満宮の梅綺麗でした🎶


↓旦那のスマホ代がかけ放題つけて

毎月3,000円代なのは助かります⭐️

UQモバイル