以前の部屋の契約は、
今日まででした。
 
 
数日前には、
荷物はすっかりなくなり、
掃除も済んでいましたが。
 
契約日が
残っていたせいか。
 
どこかにまだ、
自分の家感が
ありました。
 
 
*******
 
 
一昨日、
住民票も移して。
 
郵便局に、
転送届も出して。
 
そして、
部屋の鍵も返して。
 
 
その時少し、
寂しくなって。
 
室内の写真を
撮りまくったりしたけど。
 
それでもまだ。
 
あの部屋との繋がりは、
切れていない感じが
していました。
 
 
*******
 
 
今日で本当に、
契約終了。
 
・・・となりましたが。
 
いざ、
その時になってみると。
 
特に何も感じない
ものだなぁ。。。
 
・・・と。
 
今は思っていたりします。
 
 
でも。
 
いつかもっと、
時間が経った頃に。
 
あの時に、
撮りだめた写真を
見たりしたら。
 
その時はきっと。
 
すごく、
懐かしくなるのでしょうね。。。