お宮参りと故障連発 | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

ケータイがぶっ壊れてしまいまして、買って半年でムカムカ

落下させたとか、水没したとかもなく、さっきまで使ってて、閉じて開いたらバグってました魂

不良品?とにかく購入店に連絡したけど、有償っぽいんですけどもやもやもやもやもやもや

昔のガラケーは洗濯して乾燥機までかけても生き返ったけどなプンプン

ホンマに進化しとらんやん、退化やないけムカムカ

半年やでムカムカ

はじめから有償修理代詐欺ちゃうかくるくる

で、なんで消費者センターは対面受付平日しかやっとらんのやムカムカったくもやもやもやもやもやもやもやもや


そしてそして、Dysonの掃除機もぶっ壊れまして。こちらも購入半年程くるくる

でも問い合わせたて、症状を伝えたら、すぐ集荷の手配をしてくれ、3日ほどで復活して帰ってきました星もちろん無償でグッ

何処ぞの大手サ⭕️ス⭕️とは大違いやで、ったくえー


と言う感じで、ブログ書く気にもならず、とりあえずシムを古いケータイに入れ替えて、細々と暮らしております爆笑


さて、どこまで書いたか??


そう、にっこり爆誕してから。。

写真が前のケータイに保存されてるので、なんやかんやはとばして。。。


お宮参りに行きましたグッ

因みに女の子です立ち上がるピンクハート

コロナやらなんやらで、婿殿のご両親とはお初ですニコニコ

とても上品で優しくて良いご家族で安心しました照れ

逆に私はどう思われたかしらえー

ブログ前半の悪態は秘密にしておきましょうニヤニヤ