猫ちゃんが。。&3月振り返り | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

運命ですキラキラ

車中泊夜出発直前、猫ちゃんが家族になりました。

急遽出発を遅らせ病院へ走り、ノミダニや感染症の処置を済ませ、ふかふかのベッドとトイレ、清潔な水とフード、そして魅惑のちゅーるを用意し、先住の安全の為、暫くはクレートで隔離生活してもらいます。



猫ちゃんにはゆっくり食べて寝てもらって、さぁ、日が変わらんうちに車中泊仕切り直しで出発です車


〜振り返り3月


3月はみぞれさんと、誕生日不明のりんご🍎ちゃん&あんにゃんのお誕生日です🎂

みぞれさん14歳ピンクハート

これが最後の誕生日となりましたタラー

虹組のあんにゃん、もう生まれ変わったりなんかしてるのかな。。


そして。。。

長女が結婚致しました乙女のトキメキ

息子夫婦と「いわや」で顔合わせの食事会スプーンフォーク



そしてこの月は車中泊シーズン到来ってことで、キャラバン君の車中泊仕様DIYに励んでいましたねウインク


DIYに、完成やゴールは無いのですてへぺろ