最近の小ネタ(≧∇≦) | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録


        小ネタ集

・焼きカツオホタテ味‥


・焼きカツオしらす味‥‥

カツオやけどホタテ?しらす?ニヤニヤ


・足毛はみ出過ぎびっくり


・最近気付いた。

たこ焼きはナイフ&フォークで食べるのが安心安全炎


・みぞれママ🐕‍🦺の二の腕はムキムキパンパン💪


・鳥フン直撃

・最早、ヨーグルトの蓋は皿

・豆乳で手作り湯葉丼、旨し!


・こんな髪色にしてみたい♡

・確か5個あったはずやのに、一個に全集中ニヤニヤ

・ヨガの先生に肋骨を閉じるよう指示されたうずまき

  やってみたら目からウロコキラキラ

  肋骨閉じるべしグッ

  軸が安定するし、発声もしやすくなりましたびっくり



ワクチンの接種が加速してますね。

大人しくしていたみぞれ一家、そろそろ始動ですウインク🏕浮き輪🎤