回転する2頭引き伸縮リード | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

数日前、雨予報の中「東部公園」へ🚙

雨予報の日のお出掛けは人出が少ないので、犬嫌いのみぞれさんとヒトが怖いりんご🍎ちゃんが、のびのびお散歩出来るチャンスなのですルンルン

案の定ヒトが居ないウインク

なので‥‥

新しく購入した2頭引き伸縮リードのお試しです❣️



みぞれさんとりんご🍎ちゃんが交差してもリードがクルンと回転しますびっくり

でも‥‥

2回連続交差されると戻らないので少し技が必要爆笑

小型犬と大型犬に分けられたドッグランもあります。


ランの中でもりんご🍎ちゃんはまだまだフリーには出来ないので、特にランである意味はないかなニヤニヤ
りんご🍎ちゃんの身体能力なら、こんなフェンス軽々飛び越えて、再び野生に帰って行ってしまいます笑い泣き

癖っ毛のせいでおデブに見えてるかもですが、みぞれさんもドッグホテルにお泊りの時、ランのフェンスを乗り越えちゃったんですよ滝汗


うちの子達にはどこのランもフェンスが低過ぎて安心出来ませぬうずまき


そして本日は久しぶりの乗馬馬
スズちゃんとリリーちゃんキラキラ

ヨガと同じ、骨盤を立てて座骨で座り姿勢を正すのが、姿勢の悪い私には鍛錬そのもの!
鎧にまっすぐ体重を載せられるのも、座骨がまっすぐ鎧の上にあってこそ。

いいわぁ〜イエローハーツ日々気付きと向上キラキラ