相性抜群のイチオシコストコ食品と‥‥ | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

昨日、乗馬の後やっぱり立ち寄ってしまったCOSTCO爆笑

案の定、私は制御不能に陥ってしまいます笑い泣き

他にもパン、パン、パン、当然定番のハイローラー、ガーリックステーキライス等々‥‥。
食べるモンばっかりニヤニヤ

冷蔵、冷凍庫共にパンチクリン爆笑

今回は私の大好きなパンが買えましたラブラブ
直径2、30㎝程のパンメロンパン
(↑本体はあっという間食べてしもうた😅)


コレをスライスして軽くトーストしてからの

このマスカルポーネチーズをのせる❣️

コストコの食品部門、ワタクシ的ダントツトップの相性抜群の組み合わせですハート
(↑かじる前に撮るよね、普通うずまき)

パンの甘酸っぱさを、酸味のないマスカルポーネチーズが柔らげ、絶妙にまろやかな味わいになりますデレデレ


でも、好きな物を好きなだけ食べられる年齢ではないのでね。
一気食いしないように我慢しながら‥‥。

レーズンたっぷりなので、うっかりポロっと落としてみぞれさんやりんご🍎ちゃんに食べられないように注意です。
ちゅーて、天使やラブラブ

ぶどう、干しぶどうは、チョコレート、キシリトール、玉ねぎ、アボガドやマカダミアナッツなどと同様に犬にとっては有害であると言われていますので真顔
知らない人多いみたい。
他にも沢山ある‥‥。

動物を家族に迎えるにあたって、自分で調べるのは勿論ですが、販売、譲渡の際は命に関わる情報を知識として申し伝えるのは必須ではないでしょうか。

私、昔は知らなかったよ。
今みたいにネットもないし。熟読した「ペットの飼い方」の本には載ってなかった。。



話は逸れましたが、私のイチオシ!コストコ食品情報でしたてへぺろ