公衆の面前でも楽しい^_^ | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

本日はキャラバン君の車検です車

夕方には終了するので、その間グランフロントでのLAVAのヨガイベントに参加してきました🧘‍♂️

公衆の面前でスカート脱いで(ヨガパンツ履いてるよウインク)、張り切ってヨガりましたニヤリ

めっちゃ楽しいキラキラ


同じグランフロントの別会場で、有料のヨガイベントも同時開催していたのですが、諸事情により諭吉札束不足なもんでねこちらの無料の方でニヤニヤ

そしてこのグランフロントには住設メーカーのショールームもあるので、本日はその見学も兼ねてますウインク




大手メーカーさんのもので希望に合うものはなかなかないですね。

日本のものは固定観念が強すぎるような気がしますが。。

これスゴイ!ってものがあっても、調べると外国製しかなくてべらぼうにお高かったり。。
服などもネットで調べて可愛いって思うのは、韓国製だつたり。

何故、そんなこんなを見学してるかって、、

それは秘密ですてへぺろ