クローゼットに隠れるのはヒトだけではないのです | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

今日は久しぶりにラム肉を焼きますナイフとフォーク

‥‥みぞれさんのきかない鼻がにほい羊をキャッチ!

何度かブログにアップしてますけど、みぞれさんは「ラム肉を焼く」のが超怖いんですチュー

クローゼットに隠れるみぞれさん爆笑
情け無い顔が萌えるわぁ〜ラブラブ
 
以前はベランダに逃げたまま小1時間戻って来なかったですからね笑い泣き

だいぶ慣れたかもね照れ