9/3(水)~9/6(土)まで、行って来ました那須。
まず、出発前日の夕方、保育園からお呼びだし叫び
「38℃のお熱があるので迎えに来られますか~?」
えええ~
急いで迎えに行き、そのまま小児科へ。
待合室で名前を呼ばれると泣きだすチビぞ~。
お耳もお喉も心音も綺麗、熱も…計ったら36.8℃。あれれ?でも確かにおデコは熱い。熱がこもっているだけかも…でも熱しか症状のない風邪もあるから、一応お薬出しておきますね。
このまま治まってくれないかなぁ…
薬局に行って薬をもらっていると、チビぞ~自分でベビーカーに乗ってちゃっかりベルト締めてた汗

いよいよ出発の朝、熱はなんとか下がってたので、予定を決行。
でも準備がまだできてなくて、スタート遅れました

初日のお昼は高速のサービスエリアで餃子食べました。んー…ダメ餃子でした。ラーメンにすれば良かったくらいダメ餃子でした。以前、宇都宮に行く途中のどこかのSAで食べて思いがけず美味しかった餃子を求めていたので、ガックシダウン

ホテルは那須のゴルフ場のホテル的なところで、なかなか綺麗でした。施設も新しくて、住むような感覚で滞在できた感じです。

晩御飯は、お昼が3時くらいだったのであまりお腹空いてなくて、近くのスーパーでお惣菜など買ってお部屋で食べました…汗
旅行はご飯が重要❗️と豪語していた私ですが、最近夜は特に食べ過ぎるともたれるので少なめにするため、こんなチョイス…ショボくてゴメンね。実は旅行で行くだろう飲食店めっちゃ調べました。ま、明日以降に期待ということで。

2日目、朝食はホテルのバイキングナイフとフォーク
{86D51C93-5249-4ECC-AD6E-EB0AB7ABD35F:01}
和洋、いろいろ、例によって食べ過ぎて…
お昼はまた3時ごろになりましたDASH!
2日目の予定は那須どうぶつ王国わんわん
チビぞ~は初の動物系です❗️
{3FBA1643-A6EA-40A0-A0AA-752590A23B13:01}
ドッグショー。犬の人間ハードル越えに参戦しっぽフリフリパパと一緒に横たわって、ワンちゃんが跳び越えていったよ❗️チビぞ~ビックリしてしばしボーゼン(笑)
ワンちゃんとの触れ合いタイムも、絶対犬に触りませんでした。ビビりまくり。

ウサギだって…
{F3C2B661-3273-426C-999D-F4DAA80ADC7C:01}
パパの抱っこから離れるもんか❗️

標高が高くて天気も悪く寒かったので、一旦ホテルに戻り(車で20分くらい)、完全防寒対策(できる限りの重ね着)、水筒には白湯を入れ、出直し!

{96C0F321-8AED-497C-88D8-631E01351E0D:01}

気を取り直して、お昼はバーベキュー。
カピバラさんにも会って、アザラシさんやペンギンさんもいたよグッド!
でもお客さんいなかったね…夏休み終わってしかも平日、天気も良くなかったから、色々寒かったわ…☁️

晩御飯は…パンと牛乳でした汗カップラーメンすら入らなかったガーン

3日目からは次のブログにて。