5/24 新しいお家の部屋ンポは、超面倒臭いLampちゃん | うさちゃんとの徒然ブログ

うさちゃんとの徒然ブログ

垂れ耳ちゃんとの一喜一憂な毎日を送っています

Lampちゃん、お引っ越しお疲れ様。新しいお家での初部屋ンポですよ~。も〜、早く出てきてよ〜🥲


扉を開けると駆け寄りますが…



ここからが長いのね🥵



ほれ!おいでませ~。出てきませんね



そんな気ないのにチモシー食べる振りして見てますね



この目!!。おいでって言ってるよ〜



屋根のチェックは良いんだよ~



父の足でおびき出し。固まってしまいました



やっとこさ出てきてご挨拶🙂

Lampちゃんが出てくるまで、10分かかりましたよ(笑)。相変わらずビビリなLampちゃんでした。出てきて安心しましたよ~。父は!