5/17 父は酔っぱらいのシザーハンズ!✂ | うさちゃんとの徒然ブログ

うさちゃんとの徒然ブログ

垂れ耳ちゃんとの一喜一憂な毎日を送っています

Lampちゃん、父はお休みで、昼飲みしてましたが、ふとカレンダーを見ると、Lampちゃんの爪チェックの印が!!。酔っ払いに刃物🥵。Lampちゃん一番の災難ですね~


ハイ、キャッチ!「何なん??」ってな感じですね。



悟りました(笑)恐怖で暴れまくり、父の手も甘咬みして「助けてよ~」ってな感じですね。カメラもブレちゃいます



シェーッ🥵お助け〜みたいですね。おそ松さんですね~



行ったあとの放心状態の賢者Timeですね!。気持ちよかった?

Lampちゃん、今日はなかなか抵抗しましたね〜。怒っちゃいました?。ごめんよ〜(笑)