Lampちゃんおまたせ | うさちゃんとの徒然ブログ

うさちゃんとの徒然ブログ

垂れ耳ちゃんとの一喜一憂な毎日を送っています

Lampちゃん。いつものように素敵な部屋ンポしようね!。すっかりお部屋が片付いちゃったね。新しいお家は風が通ります。潮の薫りがするよ🙂


いつものように迷ってます



も〜!。早く行かせるようにしてよ~!。ってな感じですね。来りゃいいのにねぇ(笑)



ハイ🩷来ましたね!まずは背のびからだね!。可愛いなぁ



お目当てのお家にもご挨拶ですね!

お外に行かせて欲しいのLampちゃん(笑)。Lampちゃんが大人になったら、行かせてあげるからね〜(お下でゴメンナサイ🥵)