Lampちゃんただいま~咬まないの! | うさちゃんとの徒然ブログ

うさちゃんとの徒然ブログ

垂れ耳ちゃんとの一喜一憂な毎日を送っています

Lampちゃんおまたせー。部屋ンポしましょうね!。最近、Lampちゃんは父の服を咬みます。甘咬みもあれば、本気咬み?もあって、父はLampが近づくと、とっても緊張しちゃいます。ナ・イ・ショだけど、父がパンツの🩲の時によく咬みます🥵。最近部屋ンポが緊張の父なのです。


寄ってきましたね



父のパンツとフェンスの隙間を狙ってますね



ダッシュしてきました!。父は緊張🥵



咬んだあとは満足げに休憩!

父は今夜もビビりまくりでした~。仕返しに足の裏触ってやりました🙂。洋服ブラシみたいな足の裏だねぇ(笑)