4/29 深夜にごめんよLampちゃん | うさちゃんとの徒然ブログ

うさちゃんとの徒然ブログ

垂れ耳ちゃんとの一喜一憂な毎日を送っています

Lampちゃん。Lampちゃんをナデナデしてるうちに、父は洗濯物を干すのを忘れてました。流れでついついナデナデ&ビール🍺してたら、丑三つ刻になっちゃいました🥵。「お化けなんてないさ♪お化けなんて嘘さ。だけど…♫」。Lampちゃんどうしましょ。父がLampちゃんみたいにオシッコをそそうしちゃったら。とりあえず、ナデナデ視線いっぱいのLampちゃんをなでながら、ゴーストバスターズになりたいとおもいます。


Lampちゃんは呆れて寝ちゃいそうです

ごめんよ~。遅くに、日にちまたぎの父は、ちょびっと(多分ガッツリ)酔ってます😬