18禁。Lampちゃんのグラインド集 | うさちゃんとの徒然ブログ

うさちゃんとの徒然ブログ

垂れ耳ちゃんとの一喜一憂な毎日を送っています

今夜はLampちゃんがいつにもましてお家をバックから責めてまして、父はビール飲みながら大笑いしてました。それでは、どうぞ!


有無を言わさず押し倒して馬乗り



体全体で押さえつけ



ガッチリ固めて…



カクカクカク(♀)



カクカクしながら追い込みます😂



終わった〜って感じですね


Lampちゃん。爆笑!。カクカクやめてからゆっくり「ヘタッ」ってなるところなんて「ハァ。行った〜」な感がリアルで笑っちゃいます。父はお腹痛くてビールこぼしてしまいました。皆さん、お下でゴメンナサイ。