4/11Lampちゃんの厄日(笑) | うさちゃんとの徒然ブログ

うさちゃんとの徒然ブログ

垂れ耳ちゃんとの一喜一憂な毎日を送っています

Lampちゃん。父はお休みで天気もいいのでお洗濯のついでに、Lampちゃんの爪切りとブラッシングをしちゃいます。怒りましたね〜😂


睨んでますね〜ダメダメ😂



父は思わずふざけちゃいました。ごめんチャイ



さて、いよいよ爪切り!。今日も血を見るのか??



ん?あんまり伸びてないよ??



終わりです!。放心状態😂


Lampちゃんごめんチャイ。爪はほとんど伸びてなかったね〜。全部の指イジってごめんよ〜。ちょっとしか切りませんでしたね。また一月後にチャレンジだね!。それにしてもいっぱい換毛するなぁ。いつまで??