どうも「億女の秘書」こと

  咲希です💓

 

億女♡▶▶ふみかさん

 

 

今日、

BUYMAスクールの生徒の日報で

 

すごい分かるな〜って共感した事があって

 



 

 

食べたいものを料理💕いいよね

 

私も そういうの好き~🥳

 

 

 


パン🍞からハンバーガー作ったりして、

綺麗に夜ご飯作れるの幸せだなーって思ったりした🤤

 


これが



「叶えたい事のひとつ」とか「夢」って

明確に 思ってた訳じゃなかったけど

 

 

 

確かに 

 

 

 

 

会社員の頃、疲れて帰宅して。

 

 

 

腹は減ったが、ご飯作るのはめんどい😮‍💨


サクッと食べれる物がいいけど、コンビニ飯は嫌だ。食費も抑えたい😟

 


 

で、 

 

 

白米にウィンナー だけのご飯を

もっさもさ 食べてる時は

 

 


 

なんで こんな 寂しい飯を食わないかんのじゃ!

夜ご飯 ゆっくり作る時間もないの嫌!!!

 

 

 

って思ってたのは よく覚えてる🤣🤣

 

 



「お弁当 a.k.a ウインナーの棺桶」。

これが私のお昼ご飯。

 


ぽつねん。

 

 

 

 

 

 

不満嫌だ! と思う事の 裏側には

 

自分の 希望理想 が つまってるんです

 

 

 


 

そこに目を向ける事を 忘れてちゃ

 

いつまでも 不満側の世界から 抜けられなくなる😞

 

 



いつも ものごとは

良い側面もあれば 悪い側面もある

 

表裏一体。


自分を 自分が見るか。

それは 自分で選べるんだよ❤️

 

 



 

 

 

私は 初めから 


起業を目指してた訳じゃなくて

 


何がしたいか何て 分かんなかったけど

とにかく 今の毎日、今の自分のまま

何十年も 歳をとっていくだけが

嫌だった。


 が、スタートで。



そこから

 

 

毎日 早起きして寒い中 凍えて出勤するのが嫌


休みもお給料も決まってて

好きに旅行に行けないのが嫌

 

 

雇われる側じゃなくて 自分で決める側に 私はなりたいんだな

 

 

 

どんなに転職くりかえしても、結局おなじように

不満を言う。なにも変わっていない自分が嫌になる

 

 

周りを変えたいんじゃなくて、自分が変わりたいんだな

 

 

 

こうやって 

嫌な事を書き出して、



じゃあ,どうなったら満足なの?



を 紙に書き出して

ひとつずつ 変換していった答えが

 

 

 

とりあえず 

なんでも良いから自分で収入を得る方法を学ぼう!

 


だった。

 

 

 

そして 今のBUYMAスクールに出会って、

今の私になりました♡

 

 

 

嫌だ!と思う気持ちは

 

自分を動かす大きな原動力になる❤️

 

 

 

 

大好きなワンちゃんを見つけた時

 

 

大嫌いな虫を見つけた時

 

 

だったら

 

虫の方が 自分を動かすやん🤣?

 

 

 

 

嫌だ無理だ と言ってるだけじゃ

なにも変わんない

 

 

 

 

 

自分の現実を

理想の自分まで 動かしていける人


 

 

 

嫌だと思うことを

 

 

自分を 次に動かしていく力にして

 

 

その裏側の 自分の本音を見つける材料にして

 

 

活用していける人だと思う❤️





「じゃあ 自分はどうしたい?」


いつも自分に問いかけてみること♡



答えは あなたの中にしかない🪽❤️




 

 

 

私が脱サラできたキッカケのBUYMA物販を通して

自分らしく自由に豊かに生きるマインドを身につけていく

▶▶女性限定BUYMAスクール運営中💓

 

咲希の自己紹介は こちら ♡

 

 

 

本気で変わりたい !
今の現状を抜け出したい!って方、

本気で向き合いますので

メッセージにてお問い合わせ下さい💓↓


友だち追加

友達追加後 スタンプを送ってください♡