どうも「億女の秘書」こと

  咲希です💓

 

億女♡▶▶ふみかさん

 
 

 

平日16時

ふみかさんご家族と

公園にお散歩に出かけた帰り道🐶

 

 

 

 

ガチ いとをかし🫰

 

 

 

旦那さんからの

 

「咲希ちゃん今日は飲みに行こう〜!」

 

の電話から

 

 

あれよあれと

 

 

ふみかさん宅に夫婦でお邪魔させていただくことに

 

 

 

 

ぱんだこぱんだ🐼召喚

 

 

私が 行きたい言うてた

精肉店の焼肉屋さんに行けず

 

(´._.`)シュンとしてた所

 

ウチでBBQにしよっか😊

と提案してくれるあたり

 

まじで女神降臨

 

 

 

しこたま飲んで

しこたま居座ったあげく

 

 

 

 

そのまま泊まるという

 

 

 

今日も今日とて 

ずうずうしく  おいしく生きてます

 

 

 じゃーねー☆と ほいほい嫁を置いて帰る旦那も好き

 

 

 

お風呂も化粧水も好きに使ってね~😊♡

といって寝室に消えてゆく自由な億女

 

 

 

ボディーソープやらトリートメントやら

美容液やら

 

 

見たことない英語のオシャンな奴 か 

誰もが見たことあるブランドの奴か。で

 

 

つこていいんか これ。🫨

て ちょっとプルプルした笑

 

 

泊まらせてもろたうえ

めちゃくちゃ髪サラサラになるという特典付き☆

 

 

 

たっくさん笑って

すんごい幸せだった🤩

視界に映る全員、大好きな人っていう世界🌍ハオ

 

 

新しい夢と これからの私も見えてきて

最高の時間だった

 

 

私は こういう

 

「人と作れる楽しい時間」

 

が大好きで♡

 

 

 

先日は バイマスクールの運営メンバーと

北海道のかおたん家に遊びに行ったりもして

 

お誕生日お祝いもできた♡

半目。シャッターのと相性ゼロ

 

 

北海道の生徒ちゃん達と 念願のススキノ

生徒ちゃん達 この後 皆でカラオケ行ってた🤣💕かわいい

 

 

 

 

 

 

働き方や収入、時間や場所に縛られない生活を叶えたい
自信に満ちた なりたい自分になっていきたい

 
 
これを叶えようとした時
 

 

 

確かに

 

 

 

起業の選択肢が ベストで

 

 

 

BUYMAのショップオーナーというスキルは
めちゃくちゃ役に立つ

 

 

 

だけど

 

 

 

 

ただ稼げるようになった。

ただ自由な時間が増えた。

 

 

 

だけが 

 

 

理想とする幸せ じゃないはず。

 

 

 

どんな生活でも

 


愛と感謝が 沢山なこと。
 


これが私にとっては

女性の幸せに欠かせない事なんで


 
 

 

私が生徒を導いていくうえで ここは

特に 大事にしてる

 

 

 

 

だから

 

 

ただ 

起業の仕方 BUYMAの仕方 自由な生活の叶え方

を身に着けたいだけなら

 

 

それは 私じゃなくてもいい と思う♡

 

 

 

 

これからも 私は

 

人との繋がりで豊かになる起業を

 

 

実際のお金を生み出すBUYMAのノウハウだけじゃなく

大事な心の持ち方 まで

 

 

生徒たちにも伝えていくね♡

 

 

 

 

次の記事では

 

 愛と感謝を循環させて夢を叶えて来た方法

 

 

をお伝えしますので

乞うご期待!♡

 

 

 

 

 

私が脱サラできたキッカケのBUYMA物販を通して

自分らしく自由に豊かに生きるマインドを身につけていく

▶▶女性限定BUYMAスクール運営中💓

 

咲希の自己紹介は こちら ♡

 

 

 

本気で変わりたい !
今の現状を抜け出したい!って方、

本気で向き合いますので

メッセージにてお問い合わせ下さい💓↓


友だち追加

友達追加後 スタンプを送ってください♡