どうも「億女の秘書」こと

  咲希です💓

 

億女♡▶▶ふみかさん

 

 

 

 

私が

 

億所の秘書として

ふみかさんの近くにずっと一緒にいれたのは

 

 

いろんな理由があるかもしれないし🥳

 

何の理由も無いかもしれない🫢

 

 

完全に私が寄ってねーか。笑 ピトッ

 

ただ

ふみかさんの事 好きで🤩

 

 

どんどんいろんな事をやって 

見たことない景色が始まる

 

そんな

ふみかさんが作る世界が

 

 

ぶっとんでて おもしろかった(軽く失礼。笑)


大人の文化祭とか おもしろかったぁー!

 

 

私が何か

 

 

人より圧倒的な結果を持ってる人か、

めちゃくちゃ 行動とチャレンジをできる努力家か、

ごりごりのビジネス能力を持ってる人か

 

 

 

というと

 

 

 

全然 ちがう。

 

 

 

 

 

私が教えたコンサル生の方が

圧倒的に稼ぐ事だってよくあるし

(ワイはそれが嬉しいよ)

 

 

仕組みや計画、数字の話になると

私の頭からは煙が出ている始末😶‍🌫️



ひょわぁぁ

 

 

 

実は

もらったアドバイスを やります!って言といて

やらない事もあったり...なんかしちゃったり..して...

(んもう ペテン師すぎて土下座ァ!!)

 

 

 



咲希のやるやる詐欺をケラケラ笑ってイジってくる

私の億女(結局 隠してもバレている看板持ち)

 

 

 

 


なんで私なんだろ???

 

 

 

 

 

と思う事は沢山あるけど

 

 

 

ふみかさん(億女)は

 

 

ただのイエスマンが欲しい訳でもなければ

自分の損得で人を選ぶ事もない

 

 

結果とか実力じゃない

価値観とか人間性 を大事にしてて

 

 

 

ほんとに「仲間作り」なんだぁーと思う

 

 

 

ビジネスの世界でこんな人 居んの!?信じられん🤯

って逆に怖くなる時期もあったよ

(この話もまたシェアすんねー♡)

 

 

 

 

まぁ!

 

 

人と比べちゃうなら、自分よりすごい人なんて

沢山いる訳で

 

 

でも 自分が特化してる事 を 必ず人は持ってるのです☝️!


 

 


ちな私の旦那さんは

自分の長所は 誰よりも平均を極める男!~ オール3のすごさ ~

を豪語してるよ笑

 





 そんな私が ひとつだけ

ずっと意識してやってきた事がある

 

 

 


 

 

 

5ヶ月で脱サラして 起業生活を4年継続し

億女の秘書になるまで至り。

 

 

 

望んだ事は叶ってきて

 

なんか うまくいっちゃう私🦸‍♀️



に なった秘訣は

 



 

ズバリ

 

自分で選択してる意識

 

を常に持っていたからだと思う

 

 


 



 

バイマの物販を始めた時も

 

副業でバイマを学んでいる時も

 

 

 

講師や ふみかさんにどんなことを教えてもらっても

 

 

 

 

 

それを取り入れるのも実践するのも

 

全て自分の責任じゃん

 

って捉えて行動してた

 

 

 

 

 

これをしていないとどうなるか

 

って言うと

 

 

教えてもらった方法で

何か問題が起きたら

相手のせいにしてしまったりする

 

 

でしょ??

 

 

 

これに陥っちゃったら

 

 

 

相手を憎む事になって 嫌いな人が増えちゃううえに

 

自分が夢見た生活にも到達できない

 

 

 

 

 

いい事 なんにも ありゃしねぇ。

 

 

 

私は自分の人生のストーリーに

 

 

人を憎む

つらいつらい言いながら

人のせいにして自分は変われない

 

 

 

そんな展開 


まじ いらん。

 


 

会社員の頃

仕事に対しても、恋愛に対しても

これで悩んでつらかった事あったからね🫤

 

 

 

だから もう 

自分から作らないようにしてるって感じ♡

 

 

 

もし 



私は頑張ってんだから

相手にもこうしてほしい!


ってモヤつく事があるんなら

 

 

それは 

 

 

自分が本当にしたくてやってるんじゃなくて

 

無理してやってるから だと思う。

 

 

 

 

それを自分が辞める勇気を持てば

イラつく事もなければ、自分も苦しむ事なくなるんだよ☝️💕

 

どうなるか実験だ。くらいに思って 頑張ってみて!♡

 

 

とにかく

 

 

人のせいで自分が苦しくなってるんなら

 

人生いつも上手くいかないと思ってるなら

 

 

 

向き合うべき所は

 

相手じゃなくて自分なのです

 

 

 

 

このマインドがあると

 

 

何かに振り回される事もないし

 

理想の未来が作っていける♡

だって自分が選択してるんだから

 

 

 

 

グチグチ言わない人には

前向きな人が集まってくる

その環境が 自分を更に良くしてくれる循環を作るよ♡

 

 

 

 

 

私が脱サラできたキッカケのBUYMA物販を通して

自分らしく自由に豊かに生きるマインドを身につけていく

▶▶女性限定BUYMAスクール運営中💓

 

咲希の自己紹介は こちら ♡

 

 

 

本気で変わりたい !
今の現状を抜け出したい!って方、

本気で向き合いますので

メッセージにてお問い合わせ下さい💓↓


友だち追加

友達追加後 スタンプを送ってください♡