どうも「億女の秘書」こと

  咲希です💓

 

 

 

 

 

わたくし実は、億女ことふみかさん

専属秘書🧞‍♀️というポジをゲットして

はや7ヶ月。

 

 

 

ここ2週間は 連日

ふみかさん家に朝10時から行って過ごし

 

 

 

 

ふみかさんの気づきや思考を

仲間内1番にインプットできて

 

 

 

茶をしばき

 

 

 

ふみかさん邸にある

マリアージュフレールの紅茶(くそ旨い奴)をガブ飲み。

マイタンブラーまで勝手に設置済✌️

 

 

 

my喫煙所まで設置してもらったうえ

(ふみかさんtactさんは 非喫煙者)

 

 

 

さらには ランチまでご馳走になる。

 
 
 

 

という

 

 

 

 

なんて おいしい奴!!!

(もはや ずうずうしい奴!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな奴が毎日 家をチョロついてても

なんにも気にしていない私の億女。

この間 ふみかさん家のトイレ20分占領した。ガチメイワク

 おごってもらうのに これ食べたい!って言っていいのかな🫣

お邪魔してるのに こんな好き勝手に過ごしていいのかな🫣

 

 なんて私の みみっちぃ葛藤さえも

この人を前に 「そんなもん無駄な思考やわ🧌」 と気づく程、

ふみかさん自信が 「自分の好きを出すのが健康的でしょ😊」な世界で生きてるんです 

#おかげでノビノビしまくり案件

 

 

 

 

 

そんな 贅沢で豊かで幸せな日々を

送っていたのですが

 

 

 

 

私は 

 

 

 

こんな私のおいしい生活を

世にバラしたくなかった。

 

 

 

 

 

 

なぜなら 

 

 

 

自分が当たり前にできる事で

うまくいっちゃう

 

 

 

そこを認めて堂々と発揮していくのが

 人は怖いからだ

(女性は特に)

 

 

 

 

 

 

事の発端は

今日の福岡でのランチ会。

 

 

 

 

 

話題は

 

 

「今までの 自分の成功体験があるはずで、

 

 

それが

自分の 勝ちルートであり自分の才能。

だから、そこを活かして夢を叶える方法が人それぞれある」

 

という事。

 

 

 

こんな事 教えてくれるBUYMAスクール他にないぞ 

と、まじで自慢のポイント

生徒ちゃん一人ひとりの事を知って

一緒に見つけられる時間で めちゃ充実してた💓

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

過去の私の成功体験は?

 

 

 

というと、、、、、

 

 

 

 

 

 

過去、23歳 の時に

パワハラ院長の元働く 歯科衛生士を辞め

夜の キャバ嬢へと転身した時から

まずはクラブに入ったよ

 

 

 

すぐに ママに推してもらい

 

 

ママと一緒の同伴によく誘って頂いてたし

繋がりの社長さんを沢山 紹介してもらった

 

 

 

あれよ あれよと

 

 

週2出勤の ゆるいアルバイトのくせに

ナンバー入りをするという

 

 

 

 

出ました おいしい奴。

チャンス貰ってうまくいっちゃう奴。

 
 

 

もちろん

レギュラーのお姉様達からの

裏でのチクチク攻撃付きだZE☆

 

 

 

 

 

 

毎日 出勤して頑張ってる皆を

尊敬してたからこそ

ごめんなさいの気持ちが大きかった😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

 

分かりやすいナンバーとかいう名札いらない。

もう目立たなくていいから

放っておいて 好きにさせて。って思ってた

 

ひょええぇぇ

 

 

 

本当は、優しくしてくれるママが大好きで 嬉しくて

その感動を人に言いたかったけど

自慢になりたくなくて 周りの人には言わんかったのだ

ちゃっかりうまくいく私をとにかく隠したくてね。

 

 

なにより「結局 自分の力じゃないじゃん」って

自分の声が責めてきて 嫌だったのよ

 

↑26歳で夜の仕事は辞めて歯科衛生士に戻ったのでした😮‍💨

 

 

 

 

思えば

 

 

育った環境も女3姉妹 。

 

姉年子。4歳離れた 末っ子 わたし。

ワイ1人だけ赤さん👶マジ無双モード

 

 

 

両親 おばあちゃん ひぃおばぁちゃんで育って

 

 

 

 

はい。

 末っ子 溺愛されました。

 

 

 

 

姉は

ワイがちょっと泣こうもんなら

バァバやオカンに

「なんかしたの!?」怒られてたらしい🫢

姉の後日談

 

 

 

それゆえ

 

 

 

小さい頃から

 

 

「ぶりっこ」

「こびうってる」

「いっつも さきちゃんだけ」

 

 

 

って次女から言われてきた言葉が

やけに 耳に残ってるもんで

(当時 次女も辛かったであろう)

 

 

 

そのまま生きてるだけなのに

愛されてうまくいっちゃう私

 

 

 

を堂々と出すのは

 私の中でタブー🙅‍♀️の一つだったのでアール

 

 

 

 

 

この自分への マインドブロックも

ふみかさんから学んだ

恋愛心理学で克服したつもりでいたけど

(↑今は 奥野さおりたんが すんごい分かりやすく伝えてくれてるよ)

未だに 隠そうとしたり、そんな事ないよ!と

否定する癖が残っていたようですねーーーー🤷‍♀️

 

 

 

 

だから 私は

 

 

 

誰かにもらったチャンスで輝けた

 

じゃなくて

 

頑張ったから 手に入れたんだ!(ドヤァ!

 

って自信が欲しかった

 

 

 

 

 

 

 

自分が 無理をしてでも頑張って掴んだ成功

に憧れたし

 

圧倒的 実力 を身に着けたかった

 

 

 

 

ボロボロになってでも立ち向かう

ヒーローが私にとっての

 

輝いて誰もが認める 憧れの成功な訳で。

 

 

 

 

悟空がいいの

クリリンじゃない

(アイツ戦闘能力 ベジータ以下なのに 主要キャラじゃん?)

 

 

 

DJ社長がいいの

ふぉい じゃない

 

 

 

門りょうちゃんがいいの

マツジュン(りょう様マネージャーさん)じゃない

(おいしいポジを豪語している彼に やたら目が行った。)

 

 

 

 

人は 自分に無いものに憧れるのだ

 

そうさ、わたしゃ愛されキャラのクリリンなんだわ笑

 

 

 

 

 

自分の ど真ん中。

やれちゃう事 ,1番 楽しめる事

 

 

 

を避けて

 

 

ムチ打って強くなった成長

 

 

を正解とする

 

 

 

 

出ました 日本人の美徳

そんなん 少年漫画の主人公だけで充分じゃない?

 

 

 

 

 

 

自分のできる事でうまいくいくを認める

自分の得意を磨く

 

 

 

私も あなたも

そこに目を向ける事に集中してみよう

 

 

こんな事でいいのか?

って自分が思う事ほど

 

そこに自分が当たり前に出来る才能

隠れてる。

 

 

 

だから

スルスルうまくいっちゃうのよ

 

 

 

 

これが これからの

 

風の時代的 女性が楽しみながら豊かになる

 

の生き方に繋がるのだ☆

 

 

 

私は もう認めます

 

 

なりたかった 圧倒的エースにはなれない事を

 

なりたくなかった 愛されてうまくいく奴のプロだと言う事を

 

 

 

 「ちゃっかりチャンスが巡って来るやつ」は

疎まれる存在であり、 所詮 モブキャラだ。

 

という 私の思い込みが作った世界を終わりにします

 

 

 

 

これから

 

 

なぜ私が 億女のそばに居れて

うまくいけるのか

 

 

そして

身近で感じれる 億女ふみかさんの生態

 

 

 

 

を堂々と言語化して伝えていこうと思う💪

 

 

 

 

 自分の力で人生を切り開きたい!

という熱い思いを持った女性達、

 

 

自分にムチを打って頑張る。しか

知らなかった女性達 が

 

 

何か 私にビビっと来て

 

 

選択外だった 自分の成功ルートを

見つけられるミチシルベになるべく

 

 

私も率先して向き合って

切り開いて行こうと思います♡

 

 

自分の得意。自分の才能。

楽に成功しちゃう。

 

絶対みんな それぞれ

その能力を持ってるはずなのに

 

 

 気づけずに 認められずに

 

違う方向に

オモカジ イッパーーイ🚢💨

 

な女性って

沢山いるはずだから。

 

私が 導けるようになりたい

 

 

個人の才能が伸びる

 

 

そんな時代が到来してるんだー!!

 

 

 

一緒に開拓者になろーっっ

 

 

 

私が脱サラできたキッカケのBUYMA物販を通して

自分らしく自由に豊かに生きるマインドを身につけていく

▶▶女性限定BUYMAスクール運営中💓

 

 

本気で変わりたい !
今の現状を抜け出したい!って方、

本気で向き合いますので

メッセージにてお問い合わせ下さい💓↓


友だち追加

友達追加後 スタンプを送ってください♡

 

 

咲希の

自己紹介は こちら ♡