☆。゚+こんにちは+゚。☆

 

大正琴を始めて三年。

自治会館を借りて、大正琴経験者のKさんがリーダーさん。

 

音楽好きだし、大正琴を弾くのも楽しい。

 

なんだけど、曲が・・・

 

練習曲はKさんが持ってる楽譜をコピーしてるんだけど、選曲がKさんの好み。

 

古賀政男が好きらしい。

『影を慕いて』『酒は泪か溜息か』『船頭小唄』等々。

 

他にも何曲かあるけど、私は知らないのが多い。

ゆ~っくりした曲調だわ。

眠くなりそう( ̄o ̄;)ボソッ

 

 

この前『恋の季節』が出てきて、私は喜んだ。

~♪わっすれられないのぉ~~~♪

ノリノリで練習した。

 

でもKさんは「こういう曲は好きじゃないのよ。」

と、一日やっただけで終わりにされちゃった。

 

大正琴を弾くのは楽しいけど、

毎回古賀政男の曲ってのもねぇ~

 

それとなく他の曲をお願いしてみるけど、

Kさん、80才、頑として聞いてくれない。

 

なんだかなぁ~~~

 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!