☆。゚+こんにちは+゚。☆

 

これといって変わったこともなく、

変わり映えのない生活をしておりますが、

 

先週の土曜日は、孫娘の中学の体育大会でした。

 

運動が苦手で、100m走も、他の種目も

良い結果ではなかったけど、

ばぁばの中ではいつでも一等賞です。

 

父母席の中にジジババを見つけて、手を振ってくれる、

そんな仕草だけで嬉しいジジババです。

 

嬉しくて、張り切ったばぁば、

夜はステーキを奮発しました。

 

近所の行列ができるお肉屋さんの

特選ステーキ。

美味しかったと喜んでくれました。

 

毎週土曜日夜の孫とのレッスンは

土曜日が体育大会だったので、

昨日の日曜日にずらしました。

 

レッスン後はおやつがつくばぁば塾。

ある日孫が言いました。

「おやつ三階に持って行って皆で食べたい。」

 

あれま、と張り切ったばぁば。

レッスン日は手作りおやつの日になりました。

 

昨日は、レアチーズケーキを作りました。

甘酸っぱくて美味しかったですが、

チーズたっぷりだったので、

私は胸やけがしてしまいました(x_x;)シュン

 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!